続きと | はなちーずのブログ

はなちーずのブログ

ワンちゃんとの日常、日々の様子を書いていましたが2020.4月に他界したため、今は空の写真メインで日常をつづります

続きです照れ

カニさんど〜こだ?

カニさん🦀と魚🐟

水のきれいさ伝わるかな


お水汲んできました


電車が通ったのでパシャリ電車


さぁて

何両でしょうか?

正解は

一両でしたニコニコ

なんか可愛いくて好きラブラブ

お家に帰ってきたら

トンボが寄ってきました照れ

庭に蝶々も

嬉しいな照れ


そうそう乙女のトキメキ

コツコツと

集めていた

道の駅スタンプ

奄美以外の県内

やっとスタンプたまりましたふんわり風船ハート

パチパチ👏


先日

3箇所行ったので

またその時の様子を

書こうと思います