ririちゃんがブログで、「楽天のクーポン使ってどれだけ得したのか」ってのを書いてたんで、

↓↓↓

 

 

 

私も自分の得した金額が気になって調べてみると…

 

なんと

 

187,150円!

もお得に買い物してました。

 

 

 

楽天会員の上位5%笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お買い物パンダ君に

”お買い物の達人”だね〜と、言っていただきましたよチョキ

 
 
そんなお買い物の達人の私が今狙ってるのがこちら
 

 

 

ボールアンドチェーン ball&chainのバッグ
 
サイズはLサイズって決めてるけど、デザインがいろいろ有りすぎて決められない!
 
迷ってるのが、これのLサイズと

 

 

 
これのLサイズと

 

 

これ

 

 

無難な色に絞ってみたけど、ピンク系も可愛いし、

黄色も捨てがたい!

 

あまり派手すぎるやつを50のおばさんが持つとイタイ感じになるのか...

 

 

どう思います?

50のおばさんが持ってもしっくりくるデザイン、教えてくださーーーい!