買った次の日のポンデリング。。。湿度が高い季節だからなのか、しなっしな。。。

 

 

なので今更だけど作ってみたよ。

 

焼きポンデリング!

 

普通に焼くとすぐに焦げちゃうみたいなので、弱火でじっくり・・・

 

 

 

 

フライ返しで少し押しながら焼いたら、外パリッ!中モチッ!で、なかなか美味しかったぁー爆笑

 

 

で、もう1個!

 

ミスドのホームページの「おうちでアレンジドーナツ」から

 

 

ポン・デ・あべかわ餅

 

ポンデリングを電子レンジで温めて、きな粉とグラニュー糖を混ぜ合わせたものをまぶして完成。

 

私はグラニュー糖をきび糖に変えて作ってみました。

 

 

 

 

これね~きな粉好きな人は、ぜひ作ってみて欲しい!

そして、出来立てほやほやのあったかいやつを食べて欲しい!

 

二日目のポンデが美味しい和スイーツに大変身!

とっても美味しかったです!

 

 

ちなみに、私が1番好きなミスドのドーナツは、カスタードクリームだよ爆笑

 

あと、人生で1番最初にアルバイトしたのがミスドだよ。

大阪の上新庄駅前ショップのオープニングスタッフだよ。(誰も興味ない凝視

 

 

 

 

 

 
 

 

 

イベントバナー