昨日の記事も、たくさん見ていただき、ありがとうございましたぁニコニコ

 

これ以上ないお得なクーポンでwicot生活がスタートできますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

↓↓↓

 

 

髪や頭皮に不安がある人

必見ですよ!

↓↓↓

 

 

イベントバナー

 

 

 

あ~おいしいニコニコ

 

至福・・・

 

楽天マラソンでは深煎りカシューナッツをぽちったんですけど、その前に購入してた「魅惑のあめがけカシューナッツ」

 

 

 

 

人気過ぎて、届くまでに少し日数がかかりますが、待つのもご馳走よだれ

 

 

待ったかいあって、とっても美味しくいただいてます。

 

 

 

 

 

暑いし、メール便だし、大丈夫かな~って心配しましたが、無事届きましたよ。

 

 

うすーーーーーく飴がコーティングされているので、全然固くなくってポリッポリの食感がなんとも良い!後を引くおいしさ!まさに魅惑!

 

甘さもGOOD!

 

 

基本、無塩のナッツが好みなんですけど、たまに、無性におつまみっぽいのとか、甘いのとか食べたくなるんですよね。

 

 

食べ出したら止まらない、危険な食べ物なので、届くのに日数がかかるのはちょうどいいです!!

 

 

2024年07月11日01:59までの

半額クーポンが出てますよ~

↓↓↓