イベントバナー

 

楽天マラソン、スタートダッシュには間に合わなかったので、本日ポイントUPデーに、お気に入り登録してあるものと、某ブロガーさんが紹介されてたものを急いでポチポチ…

 

 

学校で使ってるペンケース、美術の時間に汚されてしまったらしく…急遽買い替え。

なんやかんや、いろいろ詰め込んで持っていく子なので…

こちらのブラックに

↓↓↓

 

 

 

これは冷凍できるし、個包装でとにかく便利。夏休み前に欲しかったので、このタイミングで納税しました爆笑

今回はたらこと明太子のセットになってるやつ。

↓↓↓

 

 

 

某ブロガーさんが紹介されてたまつ毛美容液。

もうさっそく売り切れちゃってますね。買えなかった人、多いんじゃないかな…

私は1本だけ買ってみました。

↓↓↓

 

 

 

いつものカシューナッツ

やっぱり深煎りがおいしい!

↓↓↓

 

 

 

先日買ったスクールソックスが可愛すぎたので、もう1セット!

↓↓↓

 

 

 

とりあえず今日はここまで。

明日は、お中元チェックします!

 

 

イベントバナー