楽天をちょろちょろしてる時に、

 

販売開始前のかわいい靴下を見つけ、

 

お気に入り登録したよ爆笑って、こちらに書いてましたが・・・

↓↓↓

 

 

販売日前日までしっかり覚えてたのに、当日になったらコロッと忘れてて、寝る直前に

 

はっ!!!びっくり

 

っと思い出しぽちったこちら

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいい!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私の中で、ニューバランス史上1番かわいいスクールソックス!!!ラブラブラブ

 

画像より、実物が100倍可愛いですよ!

 

生地もやわらかく夏にぴったり!

 

娘も、「この靴下気持ちいい!涼しい!」と言ってました。

 

うちの娘の学校は、靴下は黒、紺、白OK!なので、全部使える!

もう1セット買う予定!

 

チェックしてみてくださ~い!ニコニコ

↓↓↓

 

 

Tシャツはこれ、買いました。

↓↓↓

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー