なんとなく年中軽いダイエットを続けてる菜種ですあせる

 

 

軽いダイエット…

ストイックに頑張れない自分を肯定するかのような逃げ道的言い方…

 

つまり、特に何もしてないってことです。

 

あっ、唯一やってるのが、毎日決まったタイミングでの体重測定。

 

たったこれだけで、ダイエットしてるとか言いまくってます。

 

 

もちろん、こんな感じなので、太りもしないけど痩せもしませんよ真顔

 

 

でもですね。

 

ここらあたりでちょっとだけ本気出してみようかなって思いまして、

 

 

82日間ダイエットスタートします!!!

(はぁ!?なにその中途半端な数字…)

 

何ダイエットをしようかな…と考えた時、

 

とりあえず、終わりを決めよう!って思ったんですね。

 

今まで、特にいつまでに痩せたいってことがなかったので、

ずるずるずるずるしてたので、

 

いつまでに!っていう終わりだけ決めちゃおうと!

 

 

それはそうと

 

気になる82ってなに?

ですよね。

 

 

まだ内緒なんですけど、

今年1番の楽しみが待ってるんです!飛び出すハート

 

なので、それまでにきれいになるぞ!ってことで

 

ここに宣言します!

 

本日より82日間ダイエットスタートします!!!

 

 

まずは体重を記録するためにアプリを登録しちゃいましたぁ

 

めっちゃかわいい、カナヘイのやーーーつ!

 

 

応援よろしく

お願いします!爆笑

 

ってか、どなたか一緒に

頑張りませんか?