wicot公式アンバサダーの菜種です

 

 

なっ、なんと、

この度アンバサダーランクが、

最高ランクの

レジェンドに!!!びっくりびっくりびっくり

 

弱小ブログではありますが、

これからも張り切って

「wicot」

発信していきますよ~飛び出すハート

 

 

 

梅雨入り前だというのに

毎日暑いですよね~

 

先週は、3年生とその保護者を対象に、高校説明会がありました。周辺の高校の先生方が来られて、持ち時間30分でわが校アピール!

 

朝からお昼を挟んで午後もみっちりスケジュールが組んであり、1日仕事。

 

暑い体育館で、汗たらたらで聞いてきました(途中睡魔と闘いながら…無気力

この話は、また後日するとして…

 

 

聞いて!聞いて!!!おいで

 

その時、久しぶりに保育園時代からのママ友たちと再会したんです!!!

あの頃はしょっちゅうみんなで遊んでたし、なんなら送り迎えで毎日のように顔を合わせてたんですけどね・・・

 

久しぶりに会ったママ友たちの話題が「私の髪」

 

めっちゃ褒められましたよ!!!チョキチョキチョキ

 

私、ママ友の中では最年長なんですけど、「菜種ちゃんひとり変化ないよね~」って…(あっ、髪のことね)

 

みんなやっぱり歳と共に髪の毛が痩せていくみたい…

 

久しぶりに会った時の話題が「髪」って!泣き笑い

 

みんなに何を使ってるのか前のめりで聞かれたので、こっそり教えちゃいました。おいで

 

wicot薬用スカルプセラム!

 

image

 

使ってると特に変化もないので気付きにくかったんですけど、周りの友達に「変わらないね」って言われて、変わらないってすごいんだ!って気付きました。

 

 

私のママ友は40代がほとんどなので、

 

「1年前からすんごい抜ける」とか「めっちゃ髪が細くなった」とか「ぺたーん!となるからパーマかけたよ」とか、みんな髪悩みを持ってました。

 

 

でもでも、

みんなには変わらないね!って言われたんですけど、

 

実は私もものすごく抜ける時期があったんですよね。

 

私は45.6歳くらいだったかなぁ~

1年以上抜け毛がひどくて…あれ?抜けすぎじゃない?っていろいろ調べ出した時に、ちょうど出会ったのがwicot薬用スカルプセラムだったんです!

 

 

その時のことはこちらに書いてます

↓↓↓

 

 

 

それから使い続けて

約1年半が経ちました。

 

髪だけ見たら30代の頃と

変わらないと思います。チョキ

 

気になる方は、

チェックしてみてください。

↓↓↓

wicot 薬用スカルプセラム

 

定期コース初回半額なので

お試ししやすいと思います。

 

 

梅雨時期に広がりやすい髪にはこれ

↓↓↓

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント