イベントバナー

 

 

今年の父の日…

 

みなさん贈り物の準備はお済ですか?

 

父の日は、忘れられがち…あせる

 

私も、結婚するまでは、毎年スルーしてたような…

 

結婚して、実父と義父に贈り物をするようになったんですけど…

 

義両親に贈り物をしても「ありがとう」の言葉は無く「教えておくわね!うちはのしがかかってない物は頂かないの」とか「ここのお菓子だったら、これではなくこっちが美味しいから」とか贈り物に100%ケチつけられるので、ある年の母の日前に「母の日ですが、本当に何もいりませんから」の義母の言葉をそのまま真に受け、そこからきっぱりと贈り物をしてません凝視

 

なので、今年も父の日の贈り物は実父のみ。

 

 

今年の父の日はこれにしました!

 

ジャーーーーーン!

 

 

システマSP-Tシリーズ

 

 

今朝のDayDay.でも特集されてた「歯周病」。

その「歯周病」ケアのできるハミガキシリーズです。

 

私も、先々月くらいから歯がしみだしたのがきっかけで使い始めました。

システマセンシティブって言うのが知覚過敏ケアができるハミガキです。

これとシステマSP-Tジェルを日によって使い分けしながら使ってます。

初めて経験したひどめの知覚過敏が、このダブル使いで一気に楽になりましたよ。

(あくまで私個人の感想です)

 

 

日本人の50%が歯周病らしいですね!(今朝のDayDay.情報)

 

ってことは、私、絶対歯周病やん!!!えーんえーんえーん

 

3ヶ月に1回歯医者さんでクリーニングしてもらってますが、子供のころから力を入れすぎた歯磨きが習慣だったので、歯茎ボロボロ…

 

ひどくならないように、歯周ケア頑張ってます!ニコニコ

 

 

父も、年齢的に歯が弱ってきてるので…一緒に使って、歯も健康に過ごしていきたいです。

 

 

 

 

楽天よりアマゾンが安かったので、アマゾンで買いました。

これ、お買い得!

↓↓↓

 

知覚過敏にはこちら

↓↓↓