wicot公式アンバサダーの菜種です

image

アンバサダーの活動も

終わりが近づいてきました。

 

でも、wicot愛は終わらない!

 

そんな私が今日ご紹介するのは

 

テッテレーーー!!!

 

image

wicotマルチバーム

数量限定商品なので

ご購入はお早めに!

↓↓↓

 

先週髪をバッサリと短く切ったので、ヘアセットに使ってます!

 

べたつかないとこがとってもお気に入りです飛び出すハートニコニコ

 

 

・・・・・・・

さてさて、話は変わって、

 

ブログでお友達になったみかちゃんも

↓↓↓

 

みかちゃんは、娘ちゃんとウェディングフォト撮るんだよ~

素敵すぎる~拍手

 

 

wicotアンバサダー仲間のゆりなりんちゃんも

↓↓↓

 

ダイエットするって言うんで、だったら私も!!!!と意気込んだは良いけど、そこまで張り切ってダイエットしてない菜種ちゃんで~す泣き笑い

 

 

 

でも、全く意識してないわけじゃなくって、

 

痩せるために気を付けてること教えちゃうよ~

(って、まだ痩せたわけじゃないけどね…ププッ爆笑

 

 

とにかく3食しっかり食べることにしましたぁ!

 

はぁ!?何言ってんの?ポーン

 

ですよね。。。

 

私、ちょこちょこ食べしちゃうんです。

一気に満腹になるのが嫌なのと、あと、在宅で仕事してたり、会社に行っても個室にこもって仕事してるので、食事時間も決めず、常にだらだらご飯やらお菓子やら食べてたんです…

 

それを廃止!!!

 

なるべくきっちり時間を決めて、がっつり食べる!

 

おやつを食べないわけじゃないですよ。でも、がっつり食べると、自然と今までちょこちょこ食べてたお菓子を食べなくなりました。

 

あと、何が良いかって、お通じが良くなりましたぁ!

 

ある程度まとめて食べないと出にくいって言いますもんね。ちょっと便秘気味だったのが、これでだいぶ解消されましたよ。

 

 

気を付けてるのがこれだけなので、さすがにダイエットしてるとは言いにくいレベルですが、

 

体重は良い感じで落ちてますよ~チョキ

 

良い感じって言っても-500gくらい(しょぼ!)爆笑

 

でもね、めっちゃ食べたぁ~って日も、全然増えてない!

これだけですごいって思ってます。

 

50過ぎたら、息してるだけで太るんで!

 

太らないだけでダイエット成功!って言えるんですよ!

 

この調子で-2Kg達成しまーーーーす!