昨日は一緒にwicot公式アンバサダーをしてるNAOMIさんのwicot商品を使ったヘアセットのインスタライブに参加しましたyo!

 

相変わらずインスタ慣れしてないので(慣れるつもりなし!凝視)スタート時に変なボタン押してNAOMIさんを困らせたのはここだけの話。

画面越しにNAOMIさんが説明してくれたけど、意味わかんないし、完全無視!しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い(NAOMIさんごめんあせる

 

さすがエステティシャン!

クマとか全然なかったですよ(って、なんの報告?)

 

そうそう、NAOMIさんは、wicotのマルチバーム、外側から使っておられましたよ。

私は逆で、真ん中から攻めてます!(いや、だからなんの報告?)

 

・・・・・・・

 

wicot公式アンバサダーの菜種です

image

 

 

今年は平年より少しだけ梅雨入りが遅い予報が出てますよね。

とはいえ、16日くらいには全国的に梅雨入りするみたいですよ。

 

なので今のうちに、この2アイテムをしっかり準備してくださいね!!!

 

準備してほしい2アイテムとは…

 

wicot薬用スカルプセラムwicotスカルプ&ヘアオイル

 

image

 

梅雨時期って髪が広がりやすくて、なんかぼさぼさしちゃいません?

(私の友達は梅雨時期うねうねになるって言ってます)

 

そういった髪悩みを一気に解消してくれる神アイテムなんです。

 

去年も記事にしたんですけど、

↓↓↓

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムで頭皮マッサージをした後、wicotスカルプ&ヘアオイルを髪になじませます。

 

このダブル使い最強です!

 

ヘアオイルは少し付けるだけでも全然違いますので、髪のパサつきや広がりが気になる人は、ぜひ使ってみてくださいね。

 

image

 

wicotのヘアオイルは髪だけじゃなく全身に使えるマルチオイルなので、髪に付けた後の手は洗わずに、手になじませてOKです!

 

 

wicot薬用スカルプセラムもwicotスカルプ&ヘアオイルも、おしゃれなデザインなので、育毛剤には全く見えず、こっそり頭皮ケアができるのもお気に入りです。

 

うちの家族、誰一人、これを育毛剤だと気づいてない…絶対に…

 

 

wicot薬用スカルプセラムもwicotスカルプ&ヘアオイルもお試ししやすい定期初回購入半額です!!

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

↓↓↓

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアオイル