うちの娘さん、とにかく生理痛がきつくって、毎回薬のお世話になっていますが、薬を飲んでも痛みが取れないこともあるので、生理がテスト期間中とか試合とかにぶつかると最悪なんです…真顔

 

 

娘の生理痛は、ほぼ腹痛。なので、お腹が痛くなった時は、薬を飲んで、あとはカイロをお腹に当てて…をしてたんですけど…

 

 

良い物見つけちゃったんです!!

(だいぶ前に!)

 

 

娘が

「もうこれサイコー!!」って叫ぶくらいのGOODアイテム!

 

image

ファシーの湯たんぽです

 

これ、カバー付きで

お値段もお手頃

↓↓↓

 

 

以前1度紹介したんですけど、今でも毎月使ってます!

↓↓↓

 

 

何が1番良いって、

お腹に抱えてる時の程よい重さが良いらしい!飛び出すハート

 

温かい上に、湯たんぽの重さでお腹をちょうど良い感じに押してくれるので、痛みが軽減されるみたいです。

 

 

ファシーの湯たんぽは、やわらかい合成樹脂素材なので、温めたいところにやさしくフィットしてくれます。

 

 

湯たんぽを使うのは、寒い時期だけかな~なんて思ってましたが、

ノンノンノン!

 

冷房を付けるようになると、体が冷えて余計に生理痛がきつくなるので、冷房のきいた部屋の中で、お腹は湯たんぽで温めます。

 

 

生理痛がきつくてお困りの方、ぜひ試してみてくださいね~