wicot公式アンバサダーの菜種です

image

 

髪に自信がない方に

おすすめしたい

wicot薬用スカルプセラム。

 

image

 

ただ今

お得すぎる

プレゼント付きクーポンが

出てますので

ぜひこのタイミングで

頭皮ケア

スタートしてくださいね。

 

読者様限定クーポンは

こちらから

↓↓↓

 

 

・・・・・・・・・

 

みなさ~ん!

教えてください!!!

 

 

先日、海外旅行から

帰ってきた友達から

 

「はい、お土産…」

って手渡された

水色の箱。

 

 

 

 

おぉぉぉーーーーー!!ポーン

 

久しぶりに見た

ティファニーブルー。

 

 

箱を開けると…

 

 

 

 

ハートのネックレス。

 

わぁ~かわいいニコニコ

 

とってもかわいい!

 

とっても

かわいいんですよね。

 

大好きなんですよね。

ティファニー。

 

でも、よくよく考えたら

私、先日50歳に

なったんですよね。

 

このハートのかわいい感じ

 

50のおばさんが付けても

大丈夫ですか?

 

娘が大学生くらいになった時

娘にプレゼント

するべきなのか…

 

悩む~

 

とりあえず、

大切にしまってあります爆笑