wicot公式アンバサダーの菜種です

image

 

先日新発売された

wicotマルチバーム

 

image

 

 

 

今日は硬いバームの攻略方法をお伝えしますね。

 

 

私は普段から唇にはバームを使っているので、バーム初心者ではないのですが、

 

使うと言っても唇に少量塗る程度なので

 

 

wicotマルチバームを髪につける量を指で取るのに最初めちゃくちゃ苦戦しました。

 

すくってもすくっても全然とれない!!!

 

なぜならこのwicotのマルチバーム、今まで使ってるバームより硬いんです!

 

でも、それにはちゃんと理由があって、

 

夏の暑さでも溶けない、年中持ち歩ける仕様になっているからなんです。

 

wicotマルチバームの開発コンセプトが、「wicotとお出かけしよう!」みたいな感じ・・・なんです。確か…凝視あっ、「wicotと一緒に…お出かけしよう!」だったかな…wicotを連れて…だっけ?(めっちゃうろ覚えあせる50なんでね。記憶力もね…この程度です)

 

 

確かに…私が普段使ってるバームはめちゃくちゃ溶けやすい…

指でくるくるっとするだけですぐに溶けてしまうので、夏の暑さはNGです。

 

 

wicotマルチバームは、使い方にちょっとコツがいって、

 

指ですくうようにではなく、指で上から強く押すイメージ!

(イメージとか言ってますが、イメージするだけじゃなくて、実際に押してください)

 

これ、Zoomでの商品説明会で教えていただいた方法なんですが、実際に説明を聞きながら押してみても全然取れなくって、画面に向かって「取れませんけどーーーー!!!」って突っ込んでたんですよね。

 

でも、あとでわかったんです!!!

 

ぶりっこ気味に押してはダメです!!

 

ここはガチで!!!

 

ぐっと力を入れて上から押すと、こんな感じで表面が崩れるので、取りやすくなります。

 

 

 

表面が特にかたい感じなので、表面を崩すと、あとはぶりっこ気味に押しても取れます。

 

唇や乾燥が気になる箇所に少しだけ使いたい時は、指でくるくるっと滑らせてバームをとる程度でOKですが、髪に付けたい時やハンドケアする時など、ちょっと多めに取りたい時は、ぐっと押す取り方で!

 

 

次回は、wicotマルチバームのおすすめの使い方について書きますね。

めちゃくちゃおすすめなんで、お楽しみに~爆笑

 

 

wicotマルチバームは3個セットがお得です。

数量限定なので、無くなり次第終了!(たぶん)気になる方は早めにチェック!!!

 ↓↓↓

 

wicot公式アンバサダーのあんさん、たぶんアンバサダーの中で1番乗りで3個セット注文されてましたよ~

↓↓↓

 

 

wicot薬用スカルプセラム、ただ今「読者様限定クーポン」出てますので、こちらをチェックしてみてくださいね。過去最高にお得に買えます!

↓↓↓