先日のお誕生日、甥っ子からも誕生日プレゼントをもらったんですニコニコ

 

 

甥っ子はASDで不登校の時期も長く、家でも暴れて人や物に当たったりと、すごく大変な時期もあったんですけど、

 

大学をゆっくり6年かけて卒業し、

 

なんとこの春、新社会人に!!!

 

初任給で買ってくれたお菓子

 

 

夜に「日持ちしないから、早めに食べてね」とメールが届きましたニコニコ

 

こんな日がくるなんて…

 

歳をとるのも悪くないな…ってしみじみと感じながら、お菓子を味わいました。

 

 

 

wicot公式アンバサダーの菜種です

髪も紫外線対策してますか?

 

wicot薬用スカルプセラムは

髪の紫外線対策にもおすすめ!

 

image

 

外出前などにシュッシュッシュとするだけで、紫外線などのダメージから頭⽪や髪を守ることができます。精油の爽やかな⾹りで気分のリフレッシュにも。

 

 

定期初回購入50%OFF!

image

 

こちらから購入できます

↓↓↓

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント