お誕生日が近いので、毎日のようにプレゼント貰って浮かれっぱなしです爆笑

 

先日届いたこちらも、おねだりして買ってもらったや~つ!

 

 

 

 

PEZ×earコラボの

お財布ポシェット

 

 

 

 

PEZの刺繍が

とってもかわいいニコニコ

 

ZOZOTOWNで見つけて、ずーーーーっと買うか迷って、結局おねだりしました。

 

 

近所のスーパーやコンビニでのお買い物って、スマホとショップのカードがあれば充分ってシーンが多いので、お買い物専用にこういうお財布バッグほしいな~って思ってたんですね。

 

 

パッチンボタンで開け閉めらくらく

 

 

開けると、がばっと開いて使いやすい

 

 

ファスナー付きポケットが3か所、それ以外のポケットも3か所、カード入れもついてるし、カギとかひっかける用なフックもついてるし、なかなかの高機能。

 

 

パスポートも入るサイズなので、旅行なんかにも良さそうです。

 

私は、お買い物専用バッグにします。

 

 

 

ブラウンもかわいいニコニコ