芸能人の方のブログってあまり見ないんですけど、2人だけフォローしてる方がいて、

 

そのおひとりが松居直美さんです。

 

 

とても丁寧な暮らしをされてて、

 

 

なんかいいな…ってニコニコ

 

 

思って見てます。

 

 

先日、松居直美さんがブログで紹介されてた落雁を

↓↓↓

 

 

私もどうしても食べたくって

 

 

通販サイトを探したんですけど、同じものは販売されてなくて…

 

直接問い合わせをしたところ、

すぐに通販サイトで販売を開始してくださいました。(神対応キラキラ

 

 

 

 

 

おかげでりんごだけで作られた落雁を味わうことができました。

 

 

 

 

 

お砂糖も混ぜ物も何も入っていない、りんごだけで作られた落雁です。

 

すごいですよね。

 

 

当たり前ですけど、りんごの味がしますニコニコ

 

罪悪感ゼロ!サイコーのお茶うけ。

 

三上農園さんの通販サイトです。

↓↓↓

 

システム上、商品ごとに送料が加算され、合計金額がすごいことになってびっくりしますが、後で送料を訂正した金額がメールで送られてきますので、ご安心ください。私は本気でびっくりして、最後の購入決定ボタンが押せませんでした。