頭皮ケアは30代から

wicot薬用スカルプセラムで

髪に良いことはじめませんか?

キレイな髪は頭皮から!

私もwicot薬用スカルプセラムで

頭皮マッサージ頑張ってます!

 

1回でもOK!

定期初回購入は半額です!

 

・・・・・・・・・

 

月曜日にいらんことして、PCのメールと給与ソフトが起動しなくなり

 

今日の午前中は健康診断だったので、午後イチでデータ復元作業をお願いし、夕方なんとか元の状態に近い形(完全には無理だった…タラー)に戻りました。

 

で、3日分の仕事メールが200通くらいたまってて、先ほどやっと確認作業終了!

 

 

お疲れ…私にっこり

 

 

今日の午前中は健康診断、行ってきましたぁ!

 

もうね、この歳になると、健康診断がいやでいやで…ネガティブ

 

若い頃は特に引っかかることも無かったので、なんてことないイベントだったんですけど、

 

引っ掛かりだすと、無駄に緊張するんです!

 

ただでさえ、検査をお願いしてる病院に(あんまり好きじゃない)知り合いが二人も務めてて、採血や検査(心電図)をされるっていう地獄が待ってるというのに…真顔

 

 

ドキドキして血圧が上がりすぎないように、今回は漫画持参で!

 



大好きなくらもちふさこ先生の「花に染む」

 

スムーズに検査が進みすぎて、1巻も読み終わらなかったんですけどね。

なんとか漫画効果で血圧も良い感じで落ち着いてくれてました。

 

 

最後の問診は、去年と同じ、おばーちゃん先生で、

トランポリンを始めたことを伝えたら、めちゃくちゃ褒めてくれました。

 

いくつになっても褒められるのはうれしいニコニコ

 

トランポリン引き続き頑張るぞーーーー!

 

血液検査の結果はまだなんですけど、その他はとりあえず問題なし!

健康診断乗り切ったので、お祝いに今日の晩御飯は唐揚げとビールでしたぁ!

 

 

 

 

 

このうどん、

まだ届いて無いんですけど、

同じタイミングで

wicotアンバサダー仲間の

ririさんもポチってましたぁ~爆笑

 

イベントバナー