イベントバナー

  

簡単に美髪を手に入れるならこれ

 

 

 

wicot公式アンバサダー仲間のうさぎさんがとってもかわいいニューバランス買ってて、私ももう1足欲しくなった・・・

↓これ、めっちゃ大事に履いてます飛び出すハート

 

うさぎさんのニューバランスはこれ。Nがぷっくりしててかわいいニコニコ

 

 

 

毎年、会社の健康診断が2月の頭にあります真顔

 

12月と1月にしっかりとご馳走とアルコールを頂いた状態で受けると、ま~結果はよろしくない・・・凝視

 

仕事始めと同時に、ダイエット始めるぞ~って、去年の年末に宣言はしたんですけど(心の中で)、特にやる気が起こらず・・・

 

いいかげん、やばいな・・・ってことで

 

始めましたよ、もち麦ダイエット

(お待たせしました、ゆりなりんさん!もち麦レポです)

 

 

 

 

 

ご飯にもち麦をまぜるだけのダイエット。

 

私みたいな意志の弱子にはもってこいのらくらくダイエットですチョキ

 

 

もち麦は食物繊維が白米の25倍もあり、便通効果で脂肪と糖をまるっと排出できる!

 

あと、もち麦の「βグルァン」が糖や脂肪の吸収をおさえ、

 

血糖値の急上昇を防止!

 

朝食べると、1日中痩せ効果が持続するとか…

(ほんとだったらめっちゃうれしいニコニコ

 

 

まずは、米1合にもち麦50gくらいの割合で炊いてみました。

 

 

 

炊く前は、ちょっと少ないかな・・・って感じましたが、炊きあがりを見ると、結構もち麦感あります。

 

普段から雑穀米や玄米を食べるので、特に抵抗なく食べれましたが、そりゃ~もちろん、白米だけの方がおいしいです!ニコニコ

ぷちぷちもちもちする感じ。女性は好きかな。

でも私はこれ以上もち麦の割合を増やすと無理だな。

 

 

とりあえず、1キロ、欲を言えば2キロ痩せたいので、続けてみま~す。

(1か月後、またレポします)

 

私は、いつも雑穀を買ってるこちらのショップさんで買いました。うれしい国産。

 

 

 

 

 

 

あと、もう1つ、健康のために始めたことが・・・

 

足つぼ!

 

従業員さんが半年前から青竹踏みやってて、めっちゃ調子いい!って聞いたので、すぐにまねっこ飛び出すハート

 

 

 

 

すぐにポチッた。

 

 

 

私、痛みに強いんで、足つぼマッサージに行っても、気持ちいいわ~って感じなんですけど、この足つぼマット、最初へっちゃらなんですけど、1分乗れなかったです爆笑

 

で、とにかくすごいです!

 

乗って、数時間後から、腸が動く動く!!!

 

私、どちらかというと便秘気味で、食べ物とか病気とかでもぴーぴーとか絶対にならない人なんですけど、3日間、トイレとお友達でした。(あまりに効果が出過ぎたので4日目に乗るのお休みしたくらい。お休みしたらトイレとさよならできました。なので、しょっぱなから乗りすぎるのは危険です⚠️)

 

つぼを押したことにより、内臓が急に動き出したからなのか・・・

 

血行や代謝が促進され、老廃物の排出が促されたのか・・・

 

そのへんよくわかりませんが、足のむくみがとれて、身体はめっちゃ軽くなります。

 

隙間時間にちょこちょこ乗るだけなので(1分とか)、めっちゃ続けやすい!

こちらもまたレポしますね。

 

 

こっちのタイプにすれば良かったな。

って、ちょっと思ってます。

↓