昨日の文化祭での娘のクラスの合唱、

 

始まる前に、クラス全員で円陣組んで、やる気満々で臨んだのに、

 

歌ってる本人たちも「あれ?声ちっさ!」って思うくらい、女子の声が全然出てなくて残念でした。

 

でも、ピアノ伴奏が、前評判通りNo1に選ばれる圧巻の演奏で、

 

ピアノ演奏のおかげで合唱もそれなりに聞こえたんですけど、合唱に関してはなんの賞もいただけなかったみたいです。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

本日から3連休、でもでも、連休明けの月曜日がテストなので、この3連休は部活&勉強の娘の邪魔にならないように、ひっそりと生活します凝視

 

久しぶりに、お菓子作りでもしよっかな。

(いやいや、大掃除でしょ…)

 

 

お菓子作りは、マフィンとかスコーンを作るのが好きで、こちらの本、参考にしてます。(材料もそろえやすいし、作りやすいし、おいしいし、おすすめですニコニコ