自分の誕生日は

基本的に誰にも気づかれず

こんな感じが理想なんですが

 ↓ 1年前の記事

 

 

今年の誕生日は

なぜか懐かしい友達から連絡が来たり、プレゼントが届いたり、たくさんお祝いしてもらいました。

 

ちょうど頭皮ケアを頑張ってる時に

La CASTAのヘッドスパブラシ

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃうれしいニコニコ

特にこのブラシ専用クリーナー、あると便利。口コミ読んでもめっちゃ評価高い!ユーチューブでブラッシング動画も見たんで、さっそくやってみます!

 

職場のおばちゃんたちからも、お菓子の詰め合わせだったり、靴下やハンカチをいただいたり、

 

ニューバランスのスニーカーや私がハマってる干し芋プレゼントしてもらったり…

 

両親からは現金と、あと母が使ってたネックレスを…

 

ケーキは元カレから…驚き(今は友達…ってか、全然会ってないけど、誕生日は今でもお祝いしてくれる)

私が小さいころからずーーーっと変わらずある、町のケーキ屋さんのケーキ。

 

 

で、実は朝イチ荷物が届いたんですけど、送り主が書いてなくて、(グリコになってて)これ、誰が送ってくれたんだろ???バトンドールのセット。

 

 

一人思い浮かぶ人がいたので、「ありがとう」とだけメッセージを送ったら「お祝いですね」とだけ返ってきました。紳士。いや、ほんとに合ってるのか?違うのか?

 

義母さんからは3行のお手紙をいただきましたが、いつも通り名前が違ってました。私の名前、ずーーーーっと間違えたまま。まっ、嫁は他人ですから…←これもずーーーーーっと言われ続けてる。

 

娘からは何もなし。真顔←私のことをよくわかってらっしゃる。