昨日はなんかいろいろあって
気分を変えたいこともあり
映画を観に行ってきました。
(すみません。皆さんコロナで
いろいろ自粛中なのに...)

観たのは
先生、私の隣に座っていただけませんか?

胸に突き刺さる
感じの映画だと
今の自分にはしんどいので
何も考えないで
観てられる感じが
すごくちょうど良くて
ただただおもしろく、

良かったです。

(ずっとおもしろくて

あっという間の二時間)


主演のお二人も

大好き。


田舎の映画館は
いつもがらがらで
昨日も

5人くらいだったかな...(笑)



台風の影響で

明日は小学校午前授業のみで

下校になります。

暴風域の予報円が

とても大きいですよね。

明日は朝から暴風対策だな。