先週末はめっちゃ甘いおやつが

食べたくなって

久しぶりにミスド。



そうそう、

お芋のドーナツ目当てで。

いろいろ乗ってるやつより

シンプルがいい。

でも、このお芋ドーナツ、

シンプルでもめっちゃ甘い。

甘いのを体が欲してるとき

ちょうど良い。



そして、懐かしのタピオカ(笑)

いつぶりのタピオカかしら。



最近始めた

新しいこと。


囲碁。


お隣さんに

ヒカルの碁を借りて

読んでるうちに

囲碁...打ちたい...

ルールわかんないけど...

かっこいい...

ってなって、

誰かに教わるのが

手っ取り早いけど、

その誰か...が身近にいないので

とりあえずアプリで。


いつか、碁会所とか

行ってみたいなニヒヒ



ストレス発散は

相変わらずの

お菓子作り。





今月は、うちの県だけなのかな?

健康月間みたいな感じなので、

うちの会社でも今月は

プラスワン活動を企画しました。

何でも良いので

普段の生活にプラスワン。

私は9時以降食べない!

を頑張ってます。

夜のおやつタイムの暴食が

日常化してたので、

なかなか大変。

毎日戦ってます。




勉強嫌いな娘もこれだけは続いてます↓