すごい❗

術後三日目をピークに

徐々に回復してる感じが

します。

まだ痛み止は飲んでますが、

痛みと腫れが全然違う。

薬も減って

副作用の吐き気も無くなり

カイテキ!

まっ、まだ普通の食事は

食べれないので

スープヒタヒタパンが

メインですが...


で、不思議なのが、

こんな食生活してるのに

手術二日目にガタッと

体重が減っただけで

すぐに通常体重に

戻って

えっ⁉️なんで???状態。

ほぼ横になってて

エネルギー消費してないから

かな?


まっ、今は

体重を気にしてる時では無いので

食べれないなりに

栄養補給したいなぁ~と

良いものポチりましたよ。



じゃーーーん。
酵素ドリンクです。

元々、ファスティング目的で

探してたんですけど、

こんな感じで


なんか身体に良さそうなものが

たくさん入ってるので

飲んでみることに。


酵素ドリンクって

変なクセが有りそうだし、

糖類ゼロって書いてあったので

なかなか飲みにくい感じを

想像してましたが、


これ、あり得ないくらいに

美味しいですウインク


普通に甘いジュース。

例えるなら「桃のジュース」


これだったファスティングに

挑戦してみても良いかも❗

って思える美味しさです。


 

 しかもなんか今日安い...





勉強嫌いな娘もこれだけは続いてます↓