今日は、久しぶりに会社周辺でのランチ[みんな:01][みんな:02]
少しゆったりめに一人で過ごせて、
軽めのご飯がよかったので、
チェーンですが、上島珈琲店さんへ星

今日はBLTサンドのセットにしました。こんがりトーストされた薄めのパンに大好きなトマトが入ったサンドイッチラブラブ


photo:01



サラダは初めて明太シャキシャキポテトサラダにしてみましたナイフとフォーク
ドリンクは、黒糖ミルク珈琲のホットコーヒー
今年の夏は、この黒糖ミルク珈琲のアイスにはまってたなぁ…。
銅の器に入ってくるので、すごく冷たくて美味しいのキラキララブラブ
スタバのアイスキャラメルマキアートやフラペチーノよりも、飲んでた気がするビックリマーク

BLTランチは、ドリンクのサイズをMに変更したから840円でしたにひひ

今年オープンしたスズラン通りの中のお店は、きちんと分煙されてるし、少し暗めの照明やオシャレだけど書き物とかもしやすい机と椅子、ジャズが流れる店内も好みドキドキ

スタバやドトールなんかよりも、一人でリラックスしたい時はオススメグッド!

ジャズの音量が大きめなのも、好きなポイントかなニコニコ

店員さんの接客もしっかりしてるので、いいお店です合格

iPhoneからの投稿