お久しぶりです

わたくし、入院中。

 

 

 

めいたんは

ねえたん、ダンナ殿、祖母(私の母)にお世話になりつつ、

元気に過ごしているようです。

 

3年生になっためいたん、いろいろな環境の変化からか、

成長の過程からか、ちょっとおこまり行動が増えてきました。

そのお話は、また後日。(記録せねば)

 

*   *   *  *  *  *  *

 

日曜日、お見舞いにきてくれためいたん

相変わらず針を刺されている人を見るのが好き。

 

お!いたいねぇ(ニヤニヤ)
 

 

 

院内レストランでデート。

 

久しぶりの再会だというのに、ほどなくすると

「ゲームするから、おうち帰るね」とさくっとお帰りになりました。。。

 

*  *  *  *  *  *  *

 

そして嬉しいお見舞い。

ようさんブッキーさん が 北海道からちょうど来ていたまきさん

誘ってくれて、遊びに来てくれました!!!

 

 

かんちくん、大きくなった!

せっかく来てくれたのに病院でごめんね。

楽しい時間をありがとうございました♪

 

こうやって定期的に入院治療が必要な私。

やっとなんとか社会復帰したダンナ殿。

この先どうなっちゃうんだか、ね。がんばらないと。

気持ちは元気です(笑)

 

もうすぐ退院。三食昼寝つきの生活の終了・・・

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村