クランクインが明後日から始まる。

国際映画祭に出品する作品であって、気合いがめっちゃ入っています
(どんな作品でも手を抜きませんよ

昨日、作品の性質上安全を祈願してお祓いを受けた。

もう怖い物はない(健康を害する事が一番怖いですけど)

監督をはじめ、製作陣、キャスト、場所を提供して頂いた方々、

本当に感謝しています。

特に監督は僕らキャストに演技指導を夜遅くまで付き合った頂いて、感謝しています。

天候が撮影日全て、良ければいいと思います。
(てるてる坊主必須)

兎にも角にも、皆様の熱い応援が必要です。

頑張って行きますので宜しくお願い致します。

Jユニオン所属 俳優 梅田 元