皆さんお元気でしたか?
僕は元気でした?

ちょっとFBで頑張っていたので、アメブロ放置気味でした
本当にすいませんでした

最近では、舞台やらCX系のめちゃイケに出演しました。本当に関係者様には格別な計らいを頂き感謝致しております。

今月はFBでお世話になっている業界の方とハロウィンパーティーを行ったり、恐怖系の映画の案件に応募したり←ダメでしたが次回も頑張ります。

色々と頑張らせて頂いております。

最近の活動・・・

エッグマン東京イーストの舞台の風景


(可憐さんすいません、写真使わせて頂きました!おじいさんが私です)

めちゃイケの映像を写真化しました


(パトカー後ろの記者役で出演・・・色白な真ん中あたりにいるのが僕!です。)

もっともっと頑張らないといけません・・・ね!

あっ!

最近、温野菜とプロテイン生活を始めました