僕の所属しているプロダクション主催のレッスンに参加しました。




8月中は、あの猛暑と・・・




ホルモンバランスを崩し活動できず




涼しくなって再開し始めました



レッスンの内容が様変わり


楽しく学べました




それとニューフェイスが登場・・・・
まずはごあいさつが肝心・・・顔覚えてもらえるかな~


今日は良き日でした



今日は皆さんに発表(スタジオにお返ししま~す




実は家に2匹のカワユスニャンコ(メス→スコちゃん



とカワユスおすにゃんがいます(気高き漢です


名前は”金太郎”です・・・名前の由来は彼氏と伊豆旅行の際に立ち寄った芦ノ湖の湖畔で拾い足柄山が近いので・・・金太郎にしました



スクスク育って欲しいです・・・・(現在離乳食ですが気まぐれにネコ缶を食べます



金ちゃん・・・おてんば息子だけど・・・・


ママ(僕の事)にべったりです


(彼氏撮影







出来れば熊を100匹倒して欲しい・・・・





でも・・・・
















子にゃんこのままもいいわね