今日は土曜日




雨の土曜日でしたが




うちら二人(彼氏と私)はshinyな土曜日でした




近所のコストコに仲良く行きました


(この写真はイメージです・・・あしからず)


初めてのコストコ兼ねてから行きたかったコストコ


やっと、大好きな人と一緒に行けました



会員制という事で、我が家の代表で彼氏が会員になりました。会員手続きで受付けの既婚男性の社員の方に、オリコカードまたは、アメリカン・エキスプレスのカード会員の勧誘がありました。しかしながら、家のダーリンは裏の裏まで読んで・・・会員になる事を拒みました。


さすがうちのダーリンだっちゃ

(理由:年会費が高く、少ない還元率のポイント獲得から元を取るには相当買い物をしないといけないから)今回は、会員の年会費だけ収めて、いざ売り場へ・・・


大きな開放的な売り場
豊富な品ぞろえ

驚いたのは

みんな、アメリカサイズの量の多さ


嬉しいわ~×∞


色々物色しながら、彼氏と相談して色々な物を購入
なかでも、今日の晩御飯に食べたpizzaの四角いやつが凄かった




美味しかった

マフィンも最高
(彼氏共々美味しく召し上がりました)




それと、彼氏お勧めの、ヨシダソース
(初耳
を購入しました。


味を堪能するのが楽しみです



今日は良い一日でした



彼氏に感謝(TдT) アリガトウ