先日、都内の日野市にて「極道ヤンキーティーチャー」の撮影に参加させて頂きました。
で!本日、シネマート六本木にて上映のはこびとなりました。

今回、4日間の撮影の参加でしたが、沢山のスタッフさんや、役者さんの演技を見てとても
勉強になりました。アクションなど盛りだくさんでしたが、一つ言える事は、今回お世話になった

ロマネプロモーションの役者さんをはじめ、監督さんや助監督さん達は凄いと感じました。

もう一吾磨壮奇さんには大変お世話になりました。
僕をキャスティングして頂いて嬉しかったです。

それと彼氏には大変とても感謝しています。役者をやる上で、周りの人達の暖かい支援があってこそ出来ること・・・

これからも周りの人達に感謝しながら、芸道に邁進して行く所存であります。

応援宜しくお願いいたします。

ちなみに、GYTは全国のレンタルDVDや販売もこれから行っていくので、ご支援宜しくお願いいたします。

梅田 元・・・