本日10日に開演する舞台の通し稽古を、如月せいいちろー先生に見て頂きました。

やはり、私の本読みの熟読度がクオリティが低すぎる。

セリフを言うのに誠意いっぱいで、芝居に集中出来ない。

プロンプを入れてもらわないと、先が進まない・・・

先生の前で、本日誓ったあの約束はどうなんだ!

自分に対して、甘い評価で今までいた事に悔しさを感じました。

もう、こうなったら一人公園芝居をしなくては・・・・(役者に恥なんて無い、勇気だけ)

先生は、色々な事をチャレンジして憶えて行くとプロセスを教えて下さいました。

何一つ満足に出来ない自分が、恥ずかしい・・・・

JTAのみんな!本当にすまん
m(_ _ )m

本番までには、絶対にいい物に仕上げるから、とりあえず俺に時間をくれ・・・

お客様・・・今度見に来て頂ける読者の皆様。

もう少し、あと、5日頂けませんでしょうか?

きっと、良い作品になりますので、期待を持ってご来場下さい。

僕、頑張ります。

よろしくお願い致します。