今月の中旬に、私はVシネマの撮影に望みます。
私は、男ですが女役としてカメラに映ります。

役どころとして、主役の娘の友人として出演。
女性役でありますから、今から減量し体力を付け、女性の生活をしております。

お恥ずかしいお話ですが、女役を演じる訳でありますから当然、恋愛対象を男性にしております。

れっきとした女性大好きな人間でありますが、役どころによっては恋愛対象や私生活を変えて行くことで、役に成きる一つの手段と考えております。

現在、男子体型である為、極力筋肉量を落とし、細身の体型にする為に頑張っております。

Vシネマのタイトルや、レンタル開始日、レンタルできる場所等は追って詳細をこのブログでお知らせいたします。

全国の皆様応援のほど宜しくお願い致します。

名前は、実名の梅田 元(悪用禁止)でクレジットで出ます。

追伸でありますが、今年はTV撮影や映画出演、舞台の出演等(まだまだ案件発生する予感あり)忙しい日々を送っていきますが、全国の皆様に喜んで頂ける作品作りに、私なんかがお役に立てれば嬉しいです。

モットーとして、現在様々な境遇で落ち込んでいる方や、夢を見失っている方が我に返り元気を取り戻して、先の生活が豊かで喜びや希望を取り戻して頑張って頂くために、私の存在が役に立って貰えれば、自分自身生きていて充実した生活を送って行ける・・・・

運命なんて人それぞれ、しかしながら一時同じ時間を共有することで、運命共同体として動いて行ける・・・・・楽しむことが人生の甘味であり至高の喜びであります。

これから小さな作品、大きな作品全力投球で頑張って行きます。

全国の皆様応援宜しくお願い致します。

所属先を教えておきます。

自由が丘タレントアカデミー
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-30-10 
オークヒルズ自由が丘3階 

ファンレター等受け付けております。
是非興味がありましたら、このブログのメッセージやプロダクションに問い合わせて下さい。

夢を必ず見せて、皆様に元気を提供いたします。