私は栃木県出身です

まだ寒い季節ですが、暖かい空気が待ちどうしいと思う方が多いと思います


春は、新生活の時期

就職する方々・・・・・・・

入学をする方々
・・・・・・・・

人それぞれの考えのもと動き始める最適な時期ですね

無事それぞれの道を歩み始め、胸高鳴る良い季節

花見なんていかがでしょうか

お弁当お酒を持参して・・・・・・ビニールシートを忘れないように

桜の花を見るって
最高ですね

日本の良き習慣


この習慣を忘れないようにしたいですね


栃木の私のマストpointを教えます


私の大好きな花見スポットです


是非見に行って下さい


桜・菜の花街道(サクラナノハナカイドウ) - (街道/真岡市) | 栃木県のクチコミナビ!栃ナビ!

とても良い雰囲気ですよ

是非花見の時期に栃木に立ち寄った際には来てみてください

もう一つ


陶器作りに興味があったら益子の益子焼窯元共販センターがオススメです

益子焼窯元共販センターへようこそ

楽しいので来てみて下さい