うっすらと | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

雪、どれくらい降ってる? ブログネタ:雪、どれくらい降ってる? 参加中
本文はここから



2014年12月18日。

  朝、庭がうっすらと白くなっていました。

 クリスマストナカイが空を飛んでいないかと空を見ましたら。。。サンタ

   お月様まで寒そうに白くなっていました。




 ラブラブおまけに撮った車体の♡ハート。 ↓





南の窓を開けて月の写真を撮っていましたら、

東の空がオレンジ色に染まってきました。


  ~~~~~ つ づ く ~~~~~











.
晴れ





.