早朝のお月様 | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

なんの写真を撮ることが多い? ブログネタ:なんの写真を撮ることが多い? 参加中
本文はここから

なんの写真を撮ることが多いかな?


 植物・月・・・・・・何でも撮ります。

 ぁ、鳥もよく撮ります。


2014年11月19日(水) 晴れ晴れ

  

早朝に撮りました。




窓を開けて、冷たい空気を吸いながら・・・  

  手が震え カメラも震える 晩秋よ


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

今日は、考えさせられる記事を読みました。

爆弾

赤ちゃん売買、また摘発

爆弾 

この国の,ある社会福祉学部教授によると、

爆弾

その値段は6億5千万ウォン(約 6500万円)。。。
普通に結婚して産んだ赤ちゃんを売りに出す夫婦も多いとか・・・

赤ちゃんの取引が「把握すら出来ていない」そうです。

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11954374650.html

さらに、爆弾

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11902166814.html

    ↑ 

衝撃的な記事がありました。

爆弾

新生児の売買

インターネット掲示板に「赤ちゃんを売りたい」という書き込みは

「1日に数十件が上がってくる(MBN、2013年9月27日報道)そうです。
.

「専門ブローカーまで登場し、赤ちゃんの性別や血液型によって

値段をつけている」(JTBC、2013年11月27日報道)とも。

爆弾爆弾

以上の記事のブログ主はこの本↓の著者です。

  ↓

韓国人による沈韓論 (扶桑社新書)/扶桑社

¥821
Amazon.co.jp

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)/扶桑社

¥821
Amazon.co.jp
爆弾

爆弾爆弾

爆弾爆弾

「日本に生まれて本当に良かった。」

「綺麗な月を見上げられる国で良かった。」

ニコニコつくづく感じた記事でした。

爆弾

皆さまの回りの可愛い赤ちゃん、

お元気ですか? 


 赤ちゃん ⇒  赤ちゃん ⇒ ハイハイ ⇒ 赤ちゃん


爆弾



爆弾




.