お洒落な雑貨 | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

お店やるならなんの店したい? ブログネタ:お店やるならなんの店したい? 参加中
本文はここから

ショップ

 お店やるなら 雑貨店を開きたいです。

 海外で見つけてきた雑貨がたくさん溜まりました。
花嫁そろそろ、嫁に出してもイイかな。。。と考えています。

  ショップ  ショップ  ショップ  ショップ  ショップ  ショップ  ショップ  ショップ


楽しい雑貨、またまた購入。



 提灯・・・・・・・・・・・・・・ ではありません。

  
これらの雑貨は、横浜赤レンガ倉庫 で見つけました。
   

   YOKOHAMA 記事は → ここ


  パイナップル   ↓このように畳めます。↓   スイカ


pineapple*スイカ

 メモ用紙です。いろんな果物がありました。


ショップ

リンクイベント・グルメ・ショッピングの横浜赤レンガ倉庫

   (雑貨好きの私にとって、滞在時間 1時間は短すぎた施設見学でした) 



 ニコニコ楽しい雑貨集めは止められん!










ショップ






.