元気が一番 !! 笑顔が一番 !! | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

近所に友達いる? ブログネタ:近所に友達いる? 参加中

私はいる 派!

本文はここから


 近所に友達の家があるので、行ったり来て頂いたり・・・

 気が合う友達と一緒にお茶できることは幸せであります。

 最近、我が家の菜園のキュウリやインゲンなどが豊作で、

 食べきれませんので持参して食べて頂いております。

                                              

 去年は雨が降らずで野菜は不作でしたが、

 今年は普通に収穫できました。


 新鮮な野菜、最高! 

近所に友達いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?

2014年7月17日(木)


出かけたついでに、夕食は外で済ませました。



     割り箸袋に書かれていました。 「元気が一番 !! 笑顔が一番 !!」

    ↑

 キャベツ、食べ放題


  「ヒレカツ重」が美味しかったです。

 食事中にいつの間にか外は大雨・・・ 

 店を出ましたら、雨はすっかり上がっていました。


 明日もキュウリがたくさん生っていることでしょう。











ニコニコ 「笑顔が一番 !! 信実が一番 !! 」



信実(しんじつ)    ~「デジタル大辞泉」より~

まじめで偽りがないこと。打算がなく誠実であること。また、そのような心や、そのさま。









ライダイハン里親「ベトナムには韓国兵相手の買春街あった」
 ベトナム戦争中の1966~1968年にかけて、韓国軍はベトナム・フーイエン省の海側のほぼ全域に駐留..........≪続きを読む≫








.