バラに頂く気持ち | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

優しくなりたい? ブログネタ:優しくなりたい? 参加中

私はなりたい 派!

本文はここから

 ショック!いろいろ考えることがあって疲れました。
  !!静かな気持ちで冷静になって・・・

    ラブラブ優しくなりたい気分です。
Cath背景白「バラ展」でたくさんの立派なバラを見てきましたので、

  我が家のバラたちの写真を撮っても

  貧相に見えてUPできませんでした。えっ

薔薇それは失礼なこと思いましたので、

   ここにUPさせて頂きます。

ラブラブ花に接していると優しくなれるように思いますし。。。


薔薇 ❤ バラ ❤ 薔薇 ❤ Cath背景白 ❤ 薔薇 ❤ 薔薇 ❤ 白薔薇 ❤ 薔薇 ❤ 薔薇

撮影;(2013年5月15日) … ❤ハートの中の薔薇薔薇❤

(写真の下に書きましたのは花言葉です。「Yahoo!知恵袋」などより)
*想い出日記*
バラ(朱色) の花言葉は、 無邪気・爽やか


*想い出日記* 白+黄色

バラ(白)の花言葉は、

あなたを尊敬する・私はあなたにふさわしい・尊敬

バラ(淡色)の花言葉は、美少女

*想い出日記*

バラ(赤)の花言葉は、愛情・熱烈な恋

*想い出日記*

バラ(淡紫)の花言葉は、気まぐれな美しさ

花ことばは同じ花でも違う事が多いので、

はっきりとは決まっていないようです。

Cath背景白バラの花びらがバラバラに散って参りました。薔薇
*想い出日記*

あじさい薔薇は散り 紫陽花を待つ 残春なり シラー(季語多し…)

*想い出日記*


優しくなりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?

。。。