不健康 | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

健康? ブログネタ:健康? 参加中
本文はここから

 ビックリマーク「咳が出て止まりません」 

   ビックリマーク「喉が痛くて食べられません」 

     ビックリマーク「高熱が出て動けません」

!! そのようなことはあまり経験はありません。

  だるいと感じたら早寝してしまうと翌朝はスッキリ。。。

  私は健康なほうなのかなと思います。

  ストレスで胃痛が起こることはありますが・・・

えっいえ、

  お気楽人生を送っているから病気が逃げて行く?

  そんな見方もできなくはない。。。かな。えっ

!!「健康」で大事なのは

  心身ともに健康か???ということかと思います。
えっその点では、

 ちょっと病んでいる私です。

 悩みと愚痴を聞いてくださったTさん、Sさん、Yさん、Mさん・・・

 ラブラブありがとうございました。 

  持つべきは、素敵な友人、あ・な・た・・・    

ビン熱湯消毒した瓶に詰めて。。。手紙お手紙を添えて・・・
 音譜日頃、お世話になっている友だちに食べて頂こうと。。。

  .

気分転換には手作業がGood!と思い、『ジャム』を作りました。

   ビックリマーク庭の「ルバーブ」を採ってきて・・・・・・・・・
*想い出日記* *想い出日記*
5cmくらいに切った「ルバーブ」を鍋にかけ、

 ビックリマーク「イチゴ」・「ブルーベリー」を足すのが私流・・・・・

    酸っぱさのある『ルバーブ』がまろやかになりますので。。。
*想い出日記* *想い出日記*

ビックリマーク甘さ控えめ『ルバーブ・イチゴ・ブルーベリーミックスジャム』

ビックリマークビックリマーク出来上がり~ ニコニコ

*想い出日記* Cpicon ルバーブジャム by メェメイ


昨夜、愛媛県から届きました。

 どうぶつの森オレンジジューシーなオレンジが・・・

苦味のない「グレープフルーツ」のような味です。  
*想い出日記* *想い出日記*

ジューシーオレンジ

「ジューシーオレンジ」は、
熊本県熊本市河内町で発見された文旦の血を引く
偶然生まれた品種。
作られる県により呼び名が変わり、
『夏ぶんたん』『美生柑』『河内晩柑』『
サウスオレンジ

などという商品名があります。
見た目はグレープフルーツに似ていて、

「和製グレープフルーツ」とも呼ばれています。
甘みと酸味が絶妙なバランスで、ビタミンCが豊富、
カロリー・糖質・脂肪が低いのが最大の特徴です。
疲労回復や二日酔いにも抜群の効果があります。
~~~~~~~~~~ みかん業者さんのサイトより ~~~








.


ニコニコ



.