植物性蛋白質 | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

反抗期あった? ブログネタ:反抗期あった? 参加中

私はあった 派!

本文はここから

 娘女の子明日帰ろうかと思うけど大丈夫でっか?IS03

   母ニコニコ大丈夫でっせ o(^▽^)o スマホ

反抗期あった?
  • あった
  • なかった

気になる投票結果は!?


女の子この子にも反抗期があったっけ・・・

  .

大人への階段を昇るには・・・

階段上る棒人間階段ウキウキ階段上る棒人間転ぶ 

.

くじけたり、ウキウキしたり、ガクリだったり、ニコニコしたり、つまずいたり・・・

誰にでも。。。。。男の子女の子男の子女の子。。。。。 あるのでしょうね~

女の子一緒に作りました。

ホウレン草入り白和え*想い出日記*

Cpicon
☆ほうれん草の白和え☆ by ラッチーU^ェ^U

ニコニコパパサンも早速、手打ち蕎麦と饂飩の準備・・・


*想い出日記* うどんの生地。

。。。。。 ↑ 冷蔵庫で2~3時間 ねかせます。

ねかせることによって、生地の弾力性が増し、

粘りを与え、ふっくらと柔らかさにさせる効果があるそうです。

.

ついでに、

具だくさんの卯の花*想い出日記*

Cpicon ♥♡しっとり卯の花♡♥具沢山のおかず系♡ by Mizuki


女の子植物性蛋白質たっぷり補給の帰省でした~ 

.____________________________________________________________________________

私たちの体の約20%はたんぱく質、

60~70%は水分からできています。
たんぱく質はとても大切な栄養素で三大栄養の1つです。
私たちが食べるたんぱく質には、「動物性たんぱく質」と
「植物性たんぱく質」の二つがあります。
__________________________________________  All About さんより _____ 

ビックリマーク動物性・植物性たんぱく質の摂取に努めましょう。



大豆植物性タンパク質大豆ちゃんプロテイン豆蛋白質大豆





.