ホワイトデー | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

ホワイトデーもらった? ブログネタ:ホワイトデーもらった? 参加中

私はもらった 派!

本文はここから

2013年3月13日。

 電話 友人のSさんからの電話。。。

 「明日の午後、お邪魔してもイイかしら?」
  
       .  .

2013年3月14日。

  プレゼント Sさんからの頂き物。。。  

バレンタイン 中身が白い韓国土産 ・ 細雪の白い菓子。。。

    *想い出日記*

ホワイトディ 白いバームクーヘン

    *想い出日記*

ラブラブあら~、3月14日はホワイトデーだったのね~ 

     ニコニコSさん、ありがとうございます。.
 バレンタインチョコそう言えば、バレンタインにはこんなの用意したっけ!

$*想い出日記* チョコ$*想い出日記*

ホワイトデーもらった?
  • もらった
  • もらってない

気になる投票結果は!?

3時のおやつ、Sさんと一緒に作りました。

またまた、『ヨモギ入りイチゴ大福』

*想い出日記* *想い出日記*


手まめなSさん、
「海苔巻き寿司」を作ってきてくださったので、

夕食に。。。。。 美味しく頂きました。

   ニコニコ 持つべき友人は、手まめなお方です。
*想い出日記*

セリ・掻き菜・ふきのとうふきのとう の

 混ぜ混ぜ「味噌和え」が春の香りを足してくれました。


ふきのとう(蕗の薹) - 食材事典 より ~~~~~~~


  独特の香りとほろ苦さが春の息吹を感じさせます。

   「春の皿には苦味を盛れ」と言います 。

  冬の間にたまった脂肪を流し、味覚を刺激して気分を引き締めて

  一年の活動をスタート させます。

  冬眠から目覚めた熊は最初にフキノトウを食べるとか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ふきのとう




.