なくて七クセ | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

ドリンク飲むとき小指立つ? ブログネタ:ドリンク飲むとき小指立つ? 参加中

私は立たない 派!

本文はここから
  ワインドリンク飲むとき小指立つかどうか?

    .

 小指が立つかどうか、何気なく見て貰った結果、
    .

 私は小指立てない .派! と分かりました。

 なくて七癖・・・あせる恥ずかしいクセをやっているかもしれないな!

ビックリマークドリンク飲むとき小指立つかどうか?

コーヒーあの政治家(男性)がコーヒーカップを持つ小指が立っていました。


ドリンク飲むとき小指立つ?
  • 立つ
  • 立たない

気になる投票結果は!?

グッド! 

小学生と先生からたくさんの感想文を頂けましたので、

作りかけのままであった手作り本の作業を再開しました。


*想い出日記*


!!2013年1月25日。

  朝から 

  晴れ晴れ間が見られたりくもり厚い曇が覆ったり、

 雪の結晶霙(ミゾレ)が舞ったり雨雨粒が落ちてきたり。

ビックリマーク

事件に巻き込まれた方々がアルジェリアから帰国しました。 

   。。。。。。。
*想い出日記*
*想い出日記*

*想い出日記*
 フワフワの雲と目が 「フクロウ」に見えました。フクロウ

フクロウ

奉公先のお嬢様に怪我 をさせてしまったおしんが、
お詫び(お見舞い)に作ったのが「すすきのフクロウ」でした。



グッド! ←これは親指




.