太ったかって? | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中

私はした 派!

本文はここから

  !?太ったかって?
   そんなこと、聞かないでくだせ~しょぼん

   sao☆  sao☆  sao☆  sao☆  sao☆

   お餅が美味しくて美味しくて・・・

 晴れ2013年1月13日。 晴れ。  

 sao☆ 暮れについたお餅が終わったので、

    (お土産にあげました)

  sao☆昨日、お餅をつきました。

  sao☆今日もお餅つきをする予定。。。
  

sao☆sao☆sao☆インドネシアの3ボーイズが来て一緒に作ります。

  さて、準備ができましたので、

  これから彼らをお迎えに行って参ります。。 

sao☆どんなお餅ができるかな・・・?

   夕方以降に再度、UPしたいと思います。

 sao☆ S君   sao☆ S君 sao☆ W君

 いちご4人で「苺大福」を作ったよ~~
*想い出日記*
     ↑ 

 左の「苺大福」は、我作。

正月太りした?
  • した
  • していない

気になる投票結果は!?

sao☆sao☆sao☆