認知症 | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪



 ストレッチのお仲間さんたちと


    和風レストランで食事をしました。


 

  運動を続けるのも疲れてきました。



でも、筋肉は使っていないとネ。


 お仲間になったTさんたちともお会いしたいし・・・


「ストレッチに来るのを止めないでね」

   と言っていただけるのは嬉しい・・・


   休むと

     「淋しかったよ~」

   と言われる幸せ・・・



 人生の先輩さんたちとの


   人と人との繋がりは続けていきたい・・・



 握手     握手     握手


  


  店内は 

      

    和風    和風    和風 ・・・でした。


        つるし雛

        

     *想い出日記*


    

       和の籠

     *想い出日記*


 

       お手玉人形?


     *想い出日記*

  

        金魚


     *想い出日記*


  

        わらべ


     *想い出日記*


        傘地蔵


     *想い出日記*

  


    竹の花瓶  おしどり  まり


     *想い出日記*

  ≪和≫の正式な名前は分かりません。

  

      待ってました~

     *想い出日記*


  寿司をはじめとする 和風セット


     *想い出日記*


   甘いものも付いてるよ~ 


     *想い出日記*

  わッ、天ドンもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



    でも、半分しか食べられなかった。


    最近、 ボロボロ ぼろぼろ~ ど!


 S E S E S E S E S E 




食事会の帰りにSさんとEさんと立ち話をしてきました。



  認知症の方を抱えていたことのある人の話は

  リアルで勉強になります。



  「認知症」になったら

    美味しいものを食べても忘れるのだろうか?



   ちょっと恐怖を感じた食事会~その後~でした。
 


久しぶりに深呼吸をする気分になれ、声を立てて笑えました。




~~



*************************



ありがとう・・・Sさん、Eさん。。。