甘い生活 | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪


今日を乗り越えれば・・・

 

    また次の忙しさが来ます・・・

  

バリ青年とブルネイ青年からの

    嬉しいプレゼントもあるのでUPしたい。。。


  その前に

        休息を! です。  
 

      

到達型ビタミン粒+ビタミンC、B、B


このポンポン踊るビタミンのカプセルが効きそう~




出張から帰った方にはこちらを・・・ と思いきや・・・


   お土産、待ってたわ~^^  甘く甘く

.
 ここ一番! マカ元気

   摩訶不思議!

「マカ」とはアンデスの高地でたくましく生育する植物。

インカ帝国の時代から珍重されてきたそうです。

  

  へ~~~、これも私が飲んじゃおう!



  疲れはこれで完璧に取れるかな?

      

    さらに

       甘い シュークリーム。


   ギッチリ詰まった甘いクリーム・・・

    甘くて甘くて・・・

       半分だけ食べました。


 皿に

   栗きんとんまんじゅう&餡子のまんじゅう

          &カステラ

     お客さまと一緒に食べました。

ちなみに、

 バリの青年はおまんじゅうが大好きになりました。
    


  甘い生活が余儀なくされますです~

   これで

     甘い生活が  つ ・ づ ・ く ?
    






 

ラブラブ   音譜    ラブラブ   音譜    ラブラブ   音譜   



.