ちょっとお疲れ? | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪



お疲れの時には。。。


The 風呂!

泡風呂に入ります。
 

ここで、

 衝撃映像wo! 

 

~~~50万円が沈んでいきます~~~


    ×× ×× ×× ××

スイマセン、

  疲れているせいか、バカのりしました


******************************************


。。。。。 バブル ⇒ 石鹸 ⇒ かほり ⇒ 

 
   石鹸一個でも喜んで貰えます。


asukaさん、 送りますね、あの国の子に・・・

 

 送るときにはタオルとシャンプーと

   ・・・・ それから必ず入れます。。。石鹸2個 


  清潔な生活を過ごして欲しいから・・・      

石鹸を2個送ると、1個は友達に分けてあげる子。。。

      そういう心を持った子に送ります。

   「日本の石鹸は良いねぇ・・・」

     と友だちに言われるそうです。

でも、

   日本の石鹸は難点があります。

それは、

  あわ立ちが良すぎるので早くに終わること!

******

   

  今回は奮発~! で、石鹸4個を送ります。

だって、

    こんなにいただきましたから・・・


 tさん、ありがとう^^

    製本、がんばるよん。 !

.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  おもしろコメントに応募してくださいました方々、

    あの国を応援してくださった方々、

      ありがとうございました。


   7日に送りましたので心当たりのお方は

   郵便やさんの来訪をお待ちくださいませ~

   可笑しな物が入っていたら笑って許して!

.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   ちょうど1ヶ月前のこの日に、

     私は帰国しました。


 旅日記は終了しようかな・・・

      と思うのですが、持って帰った物を見て、

  またまた思い出しております。


 あの国の石鹸

  

    ちゃいな製。。。××円なり。(忘れました)

  

  U先生が、私のために買ってくれましたが。。。

      使う気になれない。。。すまん




 あちらの人にとっては高価なほうの石鹸だそうです。





.

***********************