P.S. アイ ラブ ユー | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪



ここで友人と待ち合わせて。。。

 


      

     試写会の会場へと向かいました。 
  


  見てきました。


P.S. アイ ラブ ユー
     http://www.psiloveyou.jp/  ←↑公式サイト


   あなたは、 

      愛する人との別れを想像したことがありますか?


    愛する人をおいて死ぬなんて絶対に駄目です。

   でも、

     この世には悲しい別れがあるのですね。


    隣人を愛そう。。。

      愛する人を失ってからでは遅いのです。

    今の小さな幸せを大事にしよう。。。

                  。。。。。 そう思いました。 

      最後に

         『な~るほど~』

      と思った映画でした。


最後に流れる徳永英明の「小さな祈り」、聴いてみてください。

 ~~~~     



  なぜか左目から涙があふれてしまう映画でした。


   お別れの準備、始めたほうが良いのかなァ???


     まず、家の片付けから始めようかな!

     遺言も・・・ ・・・あ~、両目からアイル・マタが!

   

    アイル・マタ=インドネシア語で≪涙≫です。

.


P.S.

  「会うは別れの初めなり」の記事、ここ ←にUPしました。





  ???????????????????????