≪想い出のアルバム≫Ⅰ | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪



前回の

 赤ちゃん誕生までの感動ビデオ?は

            ♪ここ ♪ です。


  月までの旅に相当する旅からすべては始まる
  確立250兆分の1・・・赤ちゃんの奇跡

このビデオを見ましたら、

娘たちの小さい頃の数々を思い出してしまいました。


   そこで一挙公開!頑張れ、□□試験!

+++++++++++++++++++++++



我が家の≪想い出のアルバム≫Ⅰ

   3人の娘の写真がごちゃ混ぜです。



 働いている間に

      最初に男の子を亡くした私ですが・・・   

   元気過ぎるな「3人の女の子」が次々と産まれました。

    

よく寝たね、次女ちゃん。   宇宙からやってきた3女ちゃん。



   産まれたばかりの赤ちゃんは

   お世辞にも美人でもカッコ良くもないですが、

   出産した日に、無口な夫が

   病院で、私にこう言いました。

≪こんなに可愛い子を産んでくれてありがとう≫

   一生忘れない想い出の言葉掛けです。


  『いいえ、どういたしまして』?

?お愛想の良い長女ちゃん。

 

 ???????????????

彼女たちは

        それぞれ成長し、 


家族旅行をしたり・・・




アンパンマン になったり・・・



   いかさま婦人警官

         になってみたり・・・

  七五三
のお祝いをしたりして・・・


それぞれ将来への希望を

  宇宙飛行士、

     ピアノの道、

       お笑い芸人・・・と

  る子どもになっていきました。


 。。。。。。。。。
数々の≪苦難≫は、

    紙面の都合で割愛・省略させていただきます。

        。。。。。。。。。と


苦難な道を歩み、

  今ではそれぞれ

    立派な成人となっております。




以上、

  一部、美化されたフィクション混入記事でした。



  ヒックション!


    風邪を引きませんように・・・



 ****************** 

 つ づ く

************************