晩秋・北の旅+X’mas気分 | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

3つの事件簿 その四  ~


     3つの事件簿 その十四 』 は、



まだまだ続いていますが、ちょっと一休みさせてください。


   

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

  作ったあっはてなマーク

   

出来たあっ!?


    飾ったあっ!!!!



  Xmas

 材料 ほとんど、100円ショップの物で

      間に合わせました。


 直径35cmのリングは、

      庭の『ネコヤナギ』の枝

              輪にして作りました。


100円のツリーを細切れにするのが大変でした。。。

                          腱鞘炎になりそうな!

      

  直径36cmのモノが2つ出来ました。

          もう一つはお友だちに差し上げました。


来年は、直径50Mcm位のモノを作ってみたいです。


 。。。。。。。。。。。。

 

 次は、・・・・・・・・


  「4連休の旅行映像」


       でもUpしてみましょう。 


 


  題して、

  

  

   2006.11.23~26


     

晩秋・北の旅



一日目 



 ⇒ 一路北進 ⇒ 


  サービスエリアは秋の行楽客で満杯。


             。。。でもないか?
  
サービスエリア



 ⇒ さらに北進 ⇒ 


  淋しそうなイチョウの木。。。
  淋しそうなイチョウの木
  「葉の色は移りにけりな。。。我も朽ちていくのか」


⇒ さらに北進 ⇒ 


 

   雪が舞ってきました。


 音譜ヒュ~ルリ~ララ~くもり*******

 

    映像なし。。。 


                  無理があるでしょうが・・・

舞い散る雪を見上げる美少女を想像してタモレ!


無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理



二日目 


   ⇒ リンゴを求めて ⇒ 


           


  リンゴ リンゴ・畑・畑・畑・畑・畑・畑・・・・・

   ringobatake

この時期、リンゴリンゴにはりんごチラホラとある

ばかりでした。

  道路沿いには「観賞用」だと思うのですが、生って

  いました。もしかして、鳥の食事用かな?

粋な計らいねェ・・・と感じました。




リンゴ。りんご。林檎。リンゴリンゴ。りんご。林檎。リンゴ

  リンゴ。りんご。林檎。リンゴの世界~~^^

    


  

   これが本当のリンゴ。りんご。林檎。リンゴ
   rinngo






リンゴ。りんご。林檎。リンゴリンゴ。りんご。林檎。リンゴ


   リンゴ。りんご。林檎。リンゴの世界~~^^


   ここにもリンゴ。りんご。林檎。リンゴ

   rinngo 2

   一箱、買い求めました。18kgくらい入っている。

         。。。箱詰めで送ってくれます。

     

   18kg+10kgのりんご、買ってしまった。

     ダイエットでもするかなあ?

  


リンゴ。りんご。林檎。リンゴリンゴ。りんご。林檎。リンゴ

    リンゴ。りんご。林檎。リンゴの世界~~^^



   りんごの気持ちは良くわかるよ!    
   
kotobuki
        寿「超ハッピーですね?」

 

            
     リンゴ。りんご。林檎。リンゴ

   


    リンゴ。りんご。林檎。リンゴの世界~~^^
     

              

    あなたのお名前は? 

    kinsei
        星 「金星(きんせい)です。」 

    

  

       リンゴ。りんご。林檎。リンゴ

     リンゴ。りんご。林檎。リンゴの世界~~^^





三日目 


   ⇒ ローカル線の旅 ⇒ は、


               次回に。

今日も明日も、けっぱろう!

            けっぱる=がんばる








  おまけの

   リンゴ。りんご。林檎。リンゴの世界~~^^





   リンゴのアップ  映像  

   ringo UP
        はい、アップのUp映像です。



   





   

 わらし、めごい の~!

             わらし=こども

             めごい=かわいい


 津軽方言・・・・・・・だそうです。

* 間違っていたら教えてくださいませ。






 。。。。。。。。。。。。